本日はイベントに来て頂いた皆様本当に本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
平日だった事もあり、お仕事を早く終わらせて急いで来てくれた方がたくさん居て・・😢✨✨✨
本当に嬉しかったです😢✨

なんか自分の事を知っててくれて見ててくれてる人がこんなにたくさん居るんだぁとゆう事に凄く感動しました😢✨


私の作品を手にとってくれてる人が居るって事を改めて感じる事が出来ました✨✨

今までたまたまこーゆーイベントの機会が無かったので、今日は皆様と直接お会い出来たのが凄く新鮮で楽しかったです😊💓

すっっっごく楽しかったからまたこれからもどんどんイベントやりたいなぁ〜😉✨

お手紙やお土産もたくさんありがとうございました🌸
大切にします✨✨✨

IMG_1946

サインがなんだかぎこちない私・・ww

1人1人の方と色々お話出来て嬉しかったけどもっとお話したかったなぁ〜😂

IMG_1933


ワイシャツの下は水着でした🤗💕


本当にたくさんの愛をありがとうございました💓😢😢💓

グローリークエスト様、ソフネット本店様、素敵な機会を頂きありがとうございました❤️❤️❤️

IMG_1950

お色気PTA💕
「エロすぎる・・」ってたくさんの方に言って貰えて嬉しい🤗🌼


幸せな一日をありがとうございました💓💓💓