こんばんは😊💓💓
今日も風が強くて寒かったねー😢💦
でも寒いのもあと1カ月〜2カ月くらいの我慢かな💦💦
冬将軍に負けずに頑張りましょ😊💓


そしてそして実はなのですが1週間前にTwitterのフォロワー様が一万人を越えました😉💓
去年の3月からTwitterをはじめて、一万人は凄く目標にしていたので本当に本当に嬉しいです😊💓
一万人の瞬間をスクショしてくれたフォロワー様もいました😉❤️IMG_3356

感謝感謝ですね😉💓

本当はすぐにでも一万人ありがとうツイートしたかったんだけどTwitterで凍結祭りでも始まるとごっそり減ってしまう時もあるので少し見守らせていただきました😋❤️

2019年、一万人フォロワー達成からの良い一年になりそうです😊💓

そしてそして最近新作ラッシュですっっ

マドンナ
IMG_3443

OPPAI
IMG_3441

KSB企画
IMG_3442


そしてAVオープンにもこちらの作品で参加してます🌼🌸
IMG_3444


他にもたくさん新作あるので、是非Twitterをみてくださいね😊💓
TwitterからすぐにFANZAのリンクにとべるようになってます😉💕


どの作品も本当に本当に私にとって大切な作品なので1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいです😊💓

私も、たくさんAV女優さんがいるなかで、葵百合香の作品を選んでもらえるような魅力的な女性になれるように常に努力していきますね(╹◡╹)✨


ではでは長くなってしまいましたが今日はこのあたりで😉💕 

明日は新作の撮影をして貰うので早く寝ますね😉❤️

おやすみなさい⭐🌙 

あっ、最後に一つだけ!

Twitterのバナーを良い感じに可愛くつくれる方居たら作っていただけたら嬉しいです😊🌸

リプくださいなぁ❤️IMG_3322