こんばんは🌼
久しぶりのブログになってしまいました!

先日は久保今日子姫との合同オフ会をやらせていただき、、、
段取りを組んでくれた事務所マネージャー様。一緒に開催してくれた久保ちゃん。そして足を運んでくれた皆様。
本当に本当にありがとうございました😊✨

IMG_4527

私自身はじめてのオフ会だったので集まってくれる方がいるのか不安で不安で仕方なかったのですが、忙しいなか足を運んでくれた皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました✨✨✨✨✨
本当に本当にありがとうございました(^ ^)✨

多分AV女優さんみんなそうだと思うんだけど、イベント、撮影会、オフ会って本当に当日まで不安なものなのです。
人が集まってくれるのか、、、集まってくれたとしても楽しんで貰えるのだろうか、、、
だからこそ本当に足を運んでくれた方々には感謝しかありません。


私自身、この業界に入ってから色々な経験をさせて貰ってるなかで、やっぱり私の作品を手にとってくれる方がいるおかげでこの場にいられるんだなぁと改めて実感させていただきました。

オフ会の時も少し話したんだけど今のAV業界って可愛い子もキレイな子もたくさん居るし、そのなかで作品を撮っていただく。+手にとっていただく。 それって凄くありがたい事で、それを維持するにはやっぱり自分を磨いていかないといけないと思うんです。
とくに私みたいにある程度年齢を重ねた女優だと、人間性だって表情に出るしとにかく自分を磨いて素敵な女性になっていかないとなぁと改めて思いました。

オフ会の時間が楽しくて幸せだったからこそ、あとどのくらい葵百合香でいられるのかな、、、なんて不安にもなりました。

葵百合香でいたいならもっともっと頑張らないといけないし、今の自分がいるのも周囲の方々のおかげだという事を常に忘れてはいけないなぁと思いました(^ ^)

私の事を心の片隅でも少しでも応援してくれる方がいる限りまだまだ走り続けたいと思います✨✨✨

また楽しい企画考えてオフ会やれたらいーな、、、、❤️

来てくれた皆様、本当にたくさんの愛をありがとうございました😊