こんばんは😉✨
昨日は秋葉原で令和初のイベントでした☺️❤️

イベント前はマネージャー様と面接周り〜(^^)IMG_5117

お仕事に繋がるといーなっっ💕💕

お昼にガッツリ油そばを食べる意識低めのAV女優😂笑

IMG_5124

あっ、ちゃんとイベント前に歯磨きしてるからねっ🙋ww
そーゆー問題じゃない❓w🤔


油そばを食べながら恒例のネガティヴモードに突入。
「誰も来てくれなかったらどうしよう、、、」
多分イベント前は女優さんみんな陥る負のスパイラル、、😂
「でもでも、Twitterで行けたら行くって言ってくれてる人もいるし、秋葉原も人多いし大丈夫だよね、、😂」
そんな風に自分を奮い立たせながらも、ふと思う。 そもそも昔はイベントを開催する事が出来てる女優さんがうらやましかった。 自分がピンでイベントやらせて貰えるなんて一生無理だよなぁなんて思っていたりもしました。
そんな私がイベントやらせて貰えるんだから誰も来てくれなかったとしても呼びこみでもなんでもすればえーやん! 場所と時間を貰えてるだけで有難い事なんだから何でもやったる!!

急に色々吹っ切れるあおりん( ´∀`)www


そしてパラパラ雨が降るなかエピカリ秋葉原さんに会場入りして水着に着替える👙

IMG_5134

多分水着が小さい、、ww

でも大きくてぷかぷか浮くよりいっか!

そこも急に吹っ切れる( ´∀`)ww


そしてイベントスタート18時✨✨✨


スタートから来てくれた皆様😭😭😭

0じゃなかった!良かった! 本当にありがとうございます😭😭😭😭

購入枚数に応じて時間制で撮影タイム🌼

時間が短いなかで皆様が満足いく写真を撮れたかが心配です😢✨ 普段から撮影会に参加されてる方々は撮るのが凄く上手だからこそ、私も撮られる側としてもっと勉強しないとなぁーと思いました。 もし満足いく写真が撮れてない方が居たらせっかく足を運んでくれたのに本当にすみません😢


その後は個人個人でサインタイムと握手タイム😉💓
「〇〇の作品を見てからファンで、、」
とか
「一度会ってみたかったんだ!やっと会えたー」
とか嬉しい言葉をたくさんいただけて幸せでした😭✨
私なんか全然そのへんに普通に居るし、ただちょっとビデオで性交渉見せまくってるだけの変態女子なのにそんな風に言っていただける事が幸せでした😭❤️

もう少し自分自身が、AV女優葵百合香として誇りと自信を持たないと逆に応援してくれてる方々に失礼ですよね😢✨ 
精進します✨✨


先日の久保ちゃんとのオフ会に来てくれた方々にも会えたり、グローリーさんのサイン会にも参加してくれた方々にも会えたり、逆にその2つがどうしても都合がつかなかったから今日頑張って来たよー!って方々も居たり、本当にたくさんの愛をいただけて幸せでした😢❤️❤️❤️

毎月毎月凄い数の作品数が出る中で、葵百合香の作品を見つけてくれて手に取ってくれてそして好きになってくれてありがとう😢❤️
もう、私の作品でヌいたザーメン郵送してくれよ!めっちゃ興奮するから!
って本気で思うんだけどもし本当に送ってくる人が居たらあおりんが事務所にめちゃくちゃ怒られちゃうからそこは想像だけにしてくださいねww💓

私を見つけて、観てくれて、知ってくれてる人がいる。それだけで幸せなのに応援までしてくれて本当にありがとう。
まだまだ頑張るから。
観れば観るほど好きになって貰えるようにもっともっと頑張るから😢✨

来てくれた皆様、本当にありがとうございました☺️❤️
また6月9日にも秋葉原でイベントやるので会えたらとってもとっても嬉しいです😊💓💓💓


IMG_5150


綺麗なお花やテンガゼリー😊💓💓
差し入れありがとうございました❤️

写真撮らずにうっかり食べちゃったんだけどパンを2つ持って来てくれた方がいて、そのパンがめちゃくちゃ美味しかったんだよね🤔💕どこか有名なパン屋さんのパンだったのかな❓🤔
持って来てくれたお兄さん、もしまた会える機会があったらどこのパン屋さんなのか教えてくださいね


そんな感じで久しぶりのブログ終わります😊💕

オナニーして寝るよん😊❤️
おやすみぃ😊❤️