留年した息子を惑わすGカップ義母 葵百合香




ご購入はこちらから



ー作品紹介ー

夫の連れ子の雄一が大学を留年しました。

結婚当初は仲良くしていだのですが、留年してからは会話もしてくれなくなりました。

しかし、その原因は私にありました。

実は、雄一は私のGカップのオッパイが脳裏から離れないらしく、

ある日突然雄一は、おっぱいを揉みしだき、乳首を弄る行為に出る…

留年の原因が自分のおっぱいにあると言われ、さほどの抵抗もせずおっぱいを弄らせ、

自らも罪悪感を感じながらも快感に浸る表情は、やはり色っぽい。

雄一の部屋に行きキスをしておっぱいを揉ませ、

息子のちんぽを弄りフェラで射精させてストレスを発散させてあげる。

ある日大学の教授がこのままでは息子は単位不足で卒業出来ないと告げられる。

自らの身体を使い雄一の卒業に手心を加えてもらう事を条件に教授を誘惑します。

乳首やクリやおまんこを弄り舐め舐めさせてしまうのであった…。





葵百合香オフィシャルブログ
AV女優 募集