彼氏は童貞だった




ご購入はこちらから




ー作品紹介ー

温泉旅館の女将は、客の悩みの相談に乗ってくれる女将さんとして有名でした。

実は初恋相手は童貞のまま死んでしまい、自分の体を捧げなかった負い目をずっと感じていました。

今目の前で再び童貞君が命の危機に瀕している!

人助けのためにと女将はカラダを差し出す決意をするのでした!




ー葵百合香プチメモー

アダルト業界でもやっぱり外見も内面も素敵な女性じゃないと成功しないと思うんです。 私もまだまだ色んな面で成長中なので、一日一日素敵な女性になれるように頑張りたいと思います(^ ^)

引用:葵百合香オフィシャルブログ




葵百合香オフィシャルブログ
AV女優募集